top of page
  • 執筆者の写真あさひ

a_s: 想いが詰まっています。


ジャグアアートサロンa_s:(エースコロン)というジャグアアートサロンをやっています。


最近始めたのですが、、


なんで「a_s:」?って思う方がいると思います。



本日はその意味についてかきたいと思います。




なぜa_s:なのか?

もともと、a_s.というロゴを自分で持っており、それをサロンでもつけられないかと考え、「a_s:」になりました。



なぜもう一つ点をつけた理由は、

一つ点をつけて昔の自分からステップアップしたという思いをこめたからです。



では、このを3つ書いていきます


  • なぜこのロゴであるか

  • なぜこの名前なのか

  • 「a_s:」にどんな想いが込められているのか




なぜ「a_s:」というロゴであるか?


このロゴは人の顔を表しています

  • 真顔の顔

  • 怒った顔

  • 悩んでいる顔

  • 笑った顔

               などなど


とても可愛いでしょう?一応自分の中では気に入ってます笑


人の顔を表し、親しみやすくしています。



なぜ「a_s:」(エースコロン)名前なのか?

エースとコロンの意味がこちらです!


エースの意味


トランプの1の札。A。 第一人者。最高、最上の存在。「わが社若手のエース」 野球やソフトボールで、チームの柱となる投手。主戦投手。 サービスエース ゴルフで、ホールインワンのこと。


コロンの意味


欧文の句読点の一。「:」の記号。対句の間や、引用句・説明句の前などに用いる。




エースとコロンの意味を組み合わせ、できた言葉がエースコロンです。


次に想いについて見てみましょう!



「a_s:」にどんな想いが込められているのか

先ほど、エースとコロンの意味について書きましたが、それを組み合わせたエースコロン。



このサロンのコンセプトは


本当に苦しくて何もかもやめたくて。でも前向きになりたい。

という方の一歩を手助けしたい。


というものです。





こちらを踏まえ、



エースコロンに込められた想いは


『一歩を踏み出し、良いことが転々と続きますように。』


という想いがあります。




最後に



あなたが、お客様がジャグアアートを入れることで、前向きになり、新しい一歩を踏み出してほしいです。


友達関係で人間不信になった私が、ジャグアタトゥーで前向きになれたように。





                      ジャグアアートサロンa_s: あさひ











閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

こんにちは。 お知らせがございます。 コロナについての対応です。 4月1日を持ってジャグアアートサロンa_s:を一時的に閉めさせていただきます。 みなさま、お分かりと思うのですが、一言で言うと、 コロナの影響です。今、コロナがとても流行っています。 この現状はとても危ない状況だと私は思います。 この状況の中お客様が来店する。その途中で気づかない間にうつってしまう可能性があることを考えると、非常に危

春の憂鬱。そこから出る答えって。

春。何かがみんなスタートする。新しいこと。 あぁ。憂鬱。 でもわくわくする。 でも不安だなぁ。 馴染むことできるかな。 新しい職場か、、異動したくなかったな。 新しいところで仲がいい人できるかな。 3月から4月にかけでの不安。 これに尽きる、何かのスタートって 不安要素多い。 多い。 多い。 頑張るぞっておもっても、頑張るためにここまで来たのに。 不安で心が押し潰されそう ぺしゃって。簡単に。 な

ジャグアアートって何者?

最近ジャグアアート、ジャグアタトゥー 、2週間で消えるタトゥーなど、、 よく聞きますよね? 聞いたとしても、なんかあやしいなって思って気になっているあなた! 怖いですよね、あやしいですよね。 あれ、、よくのぞいてみると痛くない、消える、、、? さらにあやしいなと思いますよね。 怪しく感じるのもわかるので早速本当の真相をみてみましょう! ジャグアアートとは? ジャグアアートは、一般的なタトゥーとは違

bottom of page